グレイルの特徴や働くうえでの魅力

可愛いファッションアイテムをお値打ち価格で販売しているグレイルは10~30代女性に大人気となっていますが、そのグレイルを運営している株式会社Gioについてはあまり知られていないかもしれません。株式会社Gioは大阪府大阪市西区に本社を構えており、アパレル通販サイトの運営を主な業務としています。すでに株式会社Gioが運営するグレイルは300万人オーバーのユーザーを誇る巨大通販サイトに成長しましたが、株式会社Gioはまだまだ成長の余地があると考えています。可愛くて高品質なファッションアイテムをお値打ち価格で手に入れられるだけでもユーザーにとってはお得なことですが、今後はさらにユーザーが喜びそうなビジネスを展開したいと考えているようです。

そんな株式会社Gioですが、今後さらなる発展を目指すために会社に貢献してくれる人材の確保にも力を入れています。どのような企業においても優秀な人材を確保するというのは重要なことですし、同社でも同様に人材確保に注力しているのです。株式会社Gioが運営しているグレイルで販売するためのアイテムを仕入れるバイヤーも募集していますし、内勤スタッフやデータ加工スタッフなども併せて募集していますから気になる方は募集要項を詳しくチェックしてみましょう。優れた人材を確保するために株式会社Gioでは魅力的な待遇も用意していますから、だからこそ多くの方が同社で働きたいと感じているのかもしれません。では、具体的にどのような待遇があるのでしょうか。

まず、株式会社Gioでは服装や髪型に関する規定がありません。一般的な企業だとほぼ間違いなくこうした規定がありますし、規定に背くようなことをしてしまうと評価に影響してしまいます。株式会社Gioはファッションに関連する会社ですから基本的に服装や髪型に関する規定はなく、多くの社員は自由にオシャレを楽しみながら働いています。オシャレが好きな方にとってこれほど良い待遇は他を見渡しても見つからないでしょう。また、交通費完全支給や家賃補助ありなど諸手当も充実していますし、社会保険や健康診断など福利厚生もしっかりしています。育児休暇はもちろん出産後の再雇用も可能となっていますから女性も安心して働ける環境が整っています。現在でも株式会社Gioでは女性スタッフが安心して働ける職場環境の整備に努めていますし、そうした部分は働いている社員からも高く評価されているのでしょう。