オシャレなグレイルで働いてみよう

株式会社Gioは大阪市西区南堀江を拠点にビジネスを行っている企業です。株式会社Gioという社名に覚えがない方のほうが多いと思いますが、あのGRLを運営している会社と言えば分かるのではないでしょうか。株式会社Gioは本社こそ大阪に構えていますが、東京にも支社を展開していますし、複数の物流拠点を構えスムーズな物流を実現しています。リアル店舗に劣らない品質と品ぞろえをモットーにアパレル通販サイトを運営していますし、株式会社Gioの運営するサイトの利用者は年々増加傾向にあります。すでに300万人を超すほどのユーザーがいるともいわれていますし、いかにグレイルが高い人気を誇っているか理解できるのではないでしょうか。

株式会社Gioの運営するグレイルが好調なことを受け、同社では社員の募集も行っています。すでに成熟しきった会社だと思っている方もおられるでしょうが、実際にはまだまだ成長を続けていますし、今後の発展のために優秀な人材を確保しようとしているのです。具体的にどのような職種を募集しているのかということですが、代表的なところだとバイヤーが挙げられます。バイヤーは株式会社Gioが運営するグレイルで直接的に扱う商品の仕入れを担当する業務で、かなり重要なポジションといえます。プレッシャーや責任も大きくなりがちなポジションではありますが、その分高いモチベーションを保って仕事に取り組むことができるのではないでしょうか。仕入れたアイテムによって売上が左右しますからやりがいがあるのは間違いありません。

内勤スタッフも募集しています。内勤スタッフの業務は多岐にわたり、基本的にはアパレル通販サイトの企画運営ですがほかにもさまざまな業務を並行します。入力作業など一人で黙々とこなす仕事がメインとなりますから、そのような仕事でも着実にこなせるような人が向いているのではないでしょうか。企業の今後を担うのも内勤スタッフですから、そのつもりで取り組むことができる職種です。株式会社Gioにはオシャレが好きという社員が集まっていますから、服装や髪型なども基本的に自由となっています。オシャレを楽しみながら仕事に励むことができるというのは魅力的なポイントでしょう。社員割引制度も導入されていますから、同社で扱っている可愛くリーズナブルなアイテムをよりお得な値段で手に入れることができるのも魅力的ですね。オシャレな会社でオシャレに働いてみましょう。