グレイルの特徴と募集している業種

株式会社Gioという社名にピンときた方は少ないでしょう。株式会社Gioは大阪府大阪市西区南堀江に拠点を構える企業で、アパレルECサイトグレイルの運営をしていることでも知られています。恐らく株式会社Gioと聞いて分からなくてもグレイルと聞けばわかったのではないでしょうか。それくらいグレイルはよく知られた存在ですし、今では大勢の女性が利用しています。レディースカジュアルファッションアイテムをメインに扱っており、人気のあるモデルやアイドルを起用してアグレッシブなプロモーション、マーケティングを実施していることでも知られていますね。豊富なファッションアイテムをラインナップしているのも人気の理由ですが、ここまで大勢の方に支持されるようになったのはやはり安いからではないでしょうか。

株式会社Gioのグレイルでは全身コーデも9999円以下で揃う、をコンセプトとして打ち出しています。そこそこの品質で可愛いアイテムを買えばすぐに10000円をオーバーしてしまうのが女性もののアイテムですが、株式会社Gioのグレイルでは9999円以下で全身コーデができるとアピールしています。実際、グレイルで扱われているアイテムの多くは1500~2000円台とかなり安い価格設定となっていますし、そこが人気の理由でもあります。確かにこれなら全身をコーディネートしてもお釣りが返ってくるでしょうし、余ったお金で小物も買えるかもしれません。安さを売りにするショップや通販サイトも少なくありませんが、品質とのバランスがとれているのもグレイルの特徴と言えるでしょう。

現在でも成長を続けている株式会社Gioとグレイルですが、会社の今後を担ってくれる優秀な人材を確保しようとしています。公式サイトにもリクルート専用のページが設けられていますし、そこで人材の募集が行われています。さまざまな職種の募集が行われていますから、株式会社Gioで働いてみたいと考えているのならぜひチェックしてみましょう。給与は経験や能力によってやや変わってきますが、福利厚生もしっかりしていますし比較的安心して働ける職場ではないでしょうか。また、株式会社Gioはファッションに関連するビジネスを行う会社ですから、基本的に服装や髪色などは自由となっています。オシャレに気を使いながら働きたいと考える方にとってこれは嬉しいことでしょう。株式会社Gioの本社があるのも南堀江のようなオシャレな街です。