グレイルで正社員として働きたい

若い女性から人気を集めているファッションブランドやショップはたくさんありますが、最近では株式会社Gioが運営するグレイルも10~20代の女性から人気を集めています。株式会社Gioと聞いてもピンとこない方が大半を占めてしまうかもしれませんが、グレイルと聞けば分かるのではないでしょうか。それくらい人気のあるアパレル通販サイトですし、現在では300万人を超えるほどのユーザーがいるといわれています。2004年から着実にユーザー数を増やしてきましたし、その数は未だに伸び続けているといわれていますから侮れません。株式会社Gioはグレイルの業務すべてを自社で行っていることも特徴で、企画や製造、販売、物流まですべて自社で賄っています。こうした体制を一貫しているのはこの業界では珍しいです。

株式会社Gioが母体となるグレイルの特徴として価格のお値打ちさが挙げられます。低価格路線を売りにするアパレル通販サイトはほかにもたくさんありますし、激安販売を続けるようなショップも少なくありませんが、株式会社Gioのグレイルはレベルが違います。まず、グレイルで扱っているのは可愛いと思えるアイテムばかりですし、品質も優れたものばかりを取り揃えているように思います。安かろう悪かろうではなく、高品質でデザイン性にも富んだアイテムを安く販売しているのです。そのようなことが本当に可能なのかという疑問の声もあるかもしれませんが、実際に株式会社Gioではそれを可能としました。そこまでには困難な道のりもあったでしょうが、類まれなる企業努力でそれを可能にしたのでしょう。

株式会社Gioの求人情報

株式会社Gioは今後さらなる発展と成長を続けようとしていますし、そのために人材を募集しています。今よりも株式会社Gioを優れた企業にするためには人材を募集する必要があると考えていますし、主にバイヤーや内勤スタッフを募集しています。正規雇用の社員として募集していますから、ファッション業界で正社員の仕事に就きたいという方にピッタリかもしれません。試用期間が三ヶ月設けられていますから、そのあいだに真面目に仕事に取り組む姿などをアピールする必要はあります。この業界にしては珍しく株式会社Gioでは福利厚生もしっかりしていますし、昇給や賞与のほか交通費も支給されています。もちろん社会保険も完備されていますから、安心して働くことができます。詳しくは同社の公式ホームページをチェックしてください。